月曜日はしっかり歩き

我輩(仔猫の源氏名)との対面は続けていました。
我輩はわんこの前で気にせず遊んでいるのですが、わんこはあいかわずキュンキュンうるさく鳴いています。
遊びたいけど遊び方がわからないような、そんな様子です。
そして狩猟本能が強いのか、吾輩が素早く動くとそれにつられて飛びかかろうとしてしまいます。(双方怪我しないように気をつけて対面させていますよ!)
シーズーは宮廷犬で優雅でゆったり、ではなかったなぁぁ。
ここのところ、長々しい散歩を早々に切り上げるほど我輩に夢中でしたが、今日は朝も夕方も散歩フルコースでした。
秋冬は散歩の季節。
わんこにとって、素敵な時間が増えたようです。
そりゃ良かったな、わんこや・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です