少しずつ

わんこの皮膚状態が悪いと以前から書いていました。
イラストや写真には明瞭に映っていないと思いますが、本当は尻尾や耳の毛はかなり薄くなっています。
尻尾は特にひどく地が見えていてヒヨヒヨのヨレヨレなのです。(´;ω;`)
しかし。

三日に一度のお風呂の甲斐もありまして、ここ一月位で少しは改善が見られてきました〜!
ヽ(=´▽`=)ノ
毛はまだ再生してませんが、以前と比べて皮膚の剥落も入浴時の抜け毛もほとんど無くなりました。
カイカイは日常的にしますが、こちらも以前ほど激しくもないです。
お風呂は相変わらず嫌なようですが、このまま頑張れば秋から冬くらいには随分回復しているのではないかと期待しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

るーるるるるっるー

次の記事

8月第1週のわんこ