中華屋のサラちゃん

散歩中、近所の中華屋のご主人と猫の話になり(わんこが猫ばかり探しているという内容)店の看板猫のサラちゃんなら、犬も怖がらないし大人しいから大丈夫!とわざわざ呼び出してくれました。

ありがたいけど・・・若干嫌な予感が・・・。
うちのわんこは猫にお近づきになりたくて大興奮、ブルブル震えだす。
しまいに何かキュンキュンアウアウ喋ってはる。
20センチくらいまで近くによっても動じないサラちゃんでしたが、それ以上近寄ると流石に「シャーー!」と威嚇。
そりゃ鬱陶しいわな・・・。(サラちゃんごめん。)

案の定、その後の散歩は続行不可でした。
しかし明日からわんこの散歩はサラちゃんコース確定・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

枕犬