ヨリドリ+2019は25日から

25日からグループ展「ヨリドリ+2019」が始まります。
明日24日は搬入です。
今まだ描いている途中で本日中に終わるか怪しい・・・。

原画出しますよ〜

そんな私に母がおやつを買ってきてくれました。

本みたいなカステラサンド

なんか状況的にタイトルにもやっとするけど、ありがたい事です・・・。

お仕事と違って「自分のイラスト」というのが私にとってはどうにも難しく、手こずっています・・・。
描きたいものを描くというより、何かしら描くことが楽しい(目的)という感じです。

あーでもないこーでもないと言いながらできたてホヤホヤになるであろう作品、25日から是非ご覧くださいませ。
新作は一点ですが、「いろどりさんぽ」原画と合わせて二点展示する予定です。

さて作業に戻るかな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です