サイジングやっほー(ちょっと動揺中)と、ヨリドリの告知

大切にとって置き過ぎました。
紙が風邪をひく。(と巷では言うらしい)
水彩紙が湿気と経年劣化のせいで、にじみ止め効果が取れてしまった状態です。
こうなると、絵の具を思いっきり吸い込んで滲みの表現がかなり難しくなります。
イザという時のこの水彩紙!と、思って大事に取っておいたアルシュ。(高級水彩紙)
私の涙さえ即吸収しはるん・・・。

長く眠らせすぎたんだ・・・

そんな状況ではございますが、来週25日から30日まで、大阪中崎町にありますイロリムラにて「ヨリドリ+2019」というグループ展に出展致します。
タイトル通り、色んなジャンルの素敵なクリエイターの作品で一杯なイベントです。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ。

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

姉妹にあらず

次の記事

会長は快調