クリエイターEXPO3日目(人!)

最終日。
気合を入れていこうと思い、いつものメガネからコンタクトにして髪型も若干変えて会場へ。
今日はやっとこっちのブースにも人が流れていい感じです!
東京にはやっぱり企業が多く、色んなジャンルの方がおいでになるのだなあと。
大阪とはやはり規模が違うと実感した一日でした。
この三日間、お仕事関係の方々がご挨拶に来て下さり本当にありがたかったです。
今まで個人営業では出会うことのない分野の方にお声をかけて頂いたり、新鮮な経験が多く、思い切って参加してよかったと思います。
今回出会えた方々とお仕事で繋がれたらなと思っています。
今後が大事だよと、あるイラストレーターさんに言われました。
出て終わりじゃなく、むしろここからどうつなげるかが大事ですよ、と。
撤収についてですが。
ものすごいスピードで会場の撤収作業が進みます。
私基本ノープランで動いておりましたので、何を持って帰るとか、どう持って帰るとか、そりゃも
う見事にノープランです。
え〜っと、どうしようかなあ〜・・・とか言っている間に業者の方がライトやら机やらを片付けて行きます。
それにつられて気分だけものすごい焦りました。

(これは私がのろいだけの話か・・・)

右往左往していて周囲の方々に挨拶がきちんとできませんでした。

大変失礼いたしました。

m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です