クラゲな展示会へ!

本日は京阪百貨店守口店で開催の「Hi*room hiromi個展 宙窓海月 ―そらまどくらげ―」を観に行きました!

クラゲマイスターで作家のhiromiさんによる、クラゲと宇宙をモチーフにした絵画やアクセサリー、雑貨の展示会です。
刺されるのは嫌ですが、ゆらゆら水の中を泳ぐクラゲの姿には癒やされます。
美しい作品群で、宇宙とコラボしたらクラゲ最強です。
一体どれだけ作品作ってるんだろう(そして必ず毎週どこかのギャラリーに居る気が)と思う程バイタリティあふれる作家さんで、色々お話もさせていただきました。
そういう方とお話すると、私も頑張ろうという気持ちになります。
ちなみにアンドンクラゲはお盆辺りに大量に出てくるあれだそうです。

刺されると痛いので夏の海ではご注意を。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

病院へ行こう

次の記事

土下座する犬