わんこ豹変す

うっかりお肉屋さんの前に立ち止まってしまい、わんこは美味しそうなハムを頂いてしまいました。

これでまたしばらくお肉屋さんに(しつこく)通うことになりそうです。

それにしてもその食べ方なんとかならないか。(-_-;)

がっつくなー!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

6

わんこ豹変す” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコにもそう思います。元気な証拠と思います。でもうちのワンコにはハムのウインナーもやれません。アレルギーがでるからです。だから、うっかり落としたウインナーをワンコががっついていると『野生の証明とはアレルギーなんだよ』と言いたくなります。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      カイカイがきつくなるということを学習してくれないです。
      美味しいですよね、お肉。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

当たり前はなく

次の記事

るんるんクリーナー