わんこの顔の変遷

本日はみっちりお仕事で絵を描いております。(ヽ´ω`)
そこでしりとりお休みにしてしまいまして、写真のみの日記です。
突然ではありますが、シーズーはトリミングで結構顔の印象が変わります。
我が家のわんこは現在7歳ですが、子犬の頃からの移り変わりを見てみるとなかなか楽しくもあります。(以下、写真は同じ犬。)
1.トリミング未経験の子犬時代


問答無用にラブリー。

2.初トリミング

だ・・・誰や!?
ある意味初顔合わせになる。

3.伸びた

我が家の犬らしく、ものすごく親近感・・・。

4.その後のトリミング

ピンクのリボンをしてもらいましたが、ごめんなさい・・・正直似合ワン。

5.伸びた

別人。

6.トリミング後

やっぱ別人。
シーズーにほっぺた肉は無いと知る。

7.伸びた

伸びた前髪によって睨みが効くスタイルに。

8.トリミング後

NEWスタイルの三角おにぎりヘア。
切りたては眉毛が行方不明ですが、しばらくしたら帰ってきた。

9.程よく伸びた

眉毛ふんわり、頬毛もふんわり。

10.伸びた

むっちゃ丸い。(きょうのわんこ)

明日トリミングに行きます。

お肌の状態を考えるとあまり伸ばしっぱなしにも出来ませんので、
モッフモフの状態とおさらばです。

どんな顔になるのかな〜。(^v^)

次回更新は月曜日です!
それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お風呂の次の日

次の記事

唸るチョコミン党