わんこの木曜日(6月27日)

一週間早いなぁ。
今日も終わりです。

ゆらゆら〜

ワンコはされるがままです。

うとうと〜

ではおやすみなさーい。
また月曜日にお会いしましょう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

わんこの木曜日(6月27日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    お姫様だっこのワンコ嬢、可愛いですね。でも7キロは重いですよ。お母さんは力持ちですね。うちのワンコは私と一緒に寝るものだと思っています。それは有難いのですが、昼寝の時には『アサガオにつるべ取られてもらい水』という句を思い出します。つまり、『ワンコに真ん中取られて隅っこ寝』

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      横で寝られるともう動けなくなります。
      だいたいそんなもんですね〜。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です