わんこの木曜日(4月25日)

SIMが入っていないスマホ写真機で撮ったは良いのですが、この写真をどうやってパソコンに送れば良いのかわからずまごついていました。(根っからの機械音痴٩(๑´3`๑)۶)
ですので今更ながらのお花見写真です。
平成最後のお花見、沢山撮りました。
最新の機械は美しく手ブレもなく撮れますね。

両側に桜並木がございます

ただ問題はどれも後向きで正面は数枚しか映っておらず。

桜並木じゃない所も歩きました

さらにその数枚には肝心の桜が映っていないという、ある意味とっても器用な写真になりました。

あ、あったよ、桜!(の花びら)

来年令和のお花見では確実に撮りたいと思います。
では、次回月曜に!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じわっと妥協

次の記事

気持ち新たに