わんこの木曜日(11月7日)

ボール遊びでもしますかね。

ああもうかわいい・・・

投げたら持って来てくれますが。

お家にIN

渡さないので遊び即終了。

ボールを渡さない遊びに飽きて移動

そりゃつまんないわな!
どなたか有効な遊び方を教えて下さい・・・。(TдT)

今週のおまけ。

先日行ってた島根について。

神様が多いのが島根(地図上左)で、妖怪が多いのが鳥取(地図上右)です。

バスからの眺め

島根には宍道湖があります。
夕日の名所なのですが、ちょっとまだ陽が高かったですね。

大田市駅

大田市駅に降り立ったのですが、地元の人が一人しか居ませんでした。
時間が遅かったせいかな。
きっとそうだ。
そうに違いない。
だって、だってここには石見銀山という世界遺産があるんだぜ!連休だぜ!?
(いや、でもあの都会の出雲駅でも閑散としていたような・・・)

帰りは電車。

私にとっては何をおいてもやはり日本海です。
一日ぼーっと見ていられるくらい好きです。
海の幸、山の幸、湖の幸、全部美味しいところです。
ただ過疎が進んでいて、人が居ないんですよね。
都会でもずいぶん空き家が増えてきましたけどね。
この国、この先どうなるんかいなぁ。(-_-;)

それではまた月曜!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

散歩に行くのだ

次の記事

今年も巡回