しりとり土曜日「ず」

GW中もお立ち寄り頂きありがとうございます!(^^)
拍手コメント読ませていただいております!

一日ひとこまはタイトル通り週休二日ですので、土日はしりとり落書きをしています。

無理やり繋げていますので、イラスト内に何の言葉が含まれているのか相当わかり難くなっております。
なんとなく連続したお話にはなっていますが、特にオチもございません。
仕様ですのでご了承ください。m(_ _)m

前回は『みず』でした。

ヒント:三文字

昨日は姪っ子とお買い物に街へ出ました。
店員さんから親子に見られているようで、子供がいたらこんな感じかと、ちょっとお母さんっぽい気分になれて楽しかったです。
この子が嫁に行ったら本気で泣くんじゃないか・・・。(^_^;)
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おかんメール