しりとり土曜日「え」

六月入りました・・・が。
日々の仕事加減と腰痛のためブログリニューアルが完全に暗礁に乗り上げ状態です。
この絵日記を読んでる人はごく一部の奇特な方しかいないとは思いますが、すいません・・・
m(_ _)m
拍手、コメント、いつもありがとうございます。
返信もロクにできませんが、楽しみに読ませていただいております。
一日ひとこまはタイトル通り週休二日ですので、土日はしりとり落書きをしています。
無理やり繋げていますので、イラスト内に何の言葉が含まれているのか相当わかり難くなっております。
なんとなく連続したお話にはなっていますが、特にオチもございません。
仕様ですのでご了承ください。m(_ _)m

前回は「うえ」でした。

今日のヒント:4文字、最後は「う」ではおわらないです。

安静になろうと思っても、机の前にいて考えるのは仕事のことばかり。
今のところ長時間座っていると腰が痛くなるので、痛みが治まるまでは机から離れたほうが良いのですが。
でも、こんなだから腰を痛めたのかもしれないですね。
ちょっと離れて休みなさい、ということなのかも。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

腰が要