しりとり土曜日「う」

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。

一日ひとこまはタイトル通り週休二日ですので、土日はしりとり落書きをしています。
無理やり繋げていますので、イラスト内に何の言葉が含まれているのか相当わかり難くなっております。
なんとなく連続したお話にはなっていますが、特にオチもございません。
仕様ですのでご了承ください。m(_ _)m

前回は『えいぎょう』でした。

今日は京都の四条へ行きました。
しかし久しぶりに降り立った駅はキレイにリニューアルされていて、街を歩く観光客の手にはガイドブックじゃなくスマホという変化がありました。
大阪からそう遠くなくいつでも行けるのですが、十年くらい行ってなかったかも。
いつでも行けると思っていると行かないというパターンですね。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

成長の兆し