お風呂場からこんにちは

即退場して頂いたがきっとまた来る

出会いたくないやつに出会ってしまった。
そりゃこれだけ気温が上がれば出ますわな。
幼いGでしたので、お家のどこかでたくさんの兄弟が育っている・・・はず・・・。
((((;゚Д゚)))))))



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

お風呂場からこんにちは” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    夏日になったと思うと雪が降ったりで、隕石の衝突による気候の大変動で絶滅したという恐竜になった気分です。Gは人類の絶滅後も生き残るそうです。近い将来、魚や肉が取れなくなり、虫(イモムシとかイナゴなど)をたんぱく源として摂取するようになるそうです。そうするとGもその対象になりかねません。Gはコオロギと同種だからGの黒光りする身体を見てゾッとするのは偏見だそうですが、何と言われようと嫌です。私たちの生きている間は大丈夫でしょうが…。Gはタマネギの臭いが好きだそうなので、タマネギの処理をすればかなり防げるのではと思います。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      生物は全般好きですが、Gだけはどうしても好きになれません。
      羽を広げて飛んだりしたらもう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

巡る服

次の記事

じわっと妥協