『エースひかりのくに』12月号のお仕事報告

今年最後、思い出したようにお仕事報告です。
ひかりのくに『エースひかりのくに』12月号に、犬のシールやドッグランを描かせて頂きました。
来年の戌年にぴったり。
車があれば犬を連れて、ドッグランでもどこでもささっと行けるのでしょうね・・・。
スーパーペーパーゴールドカードの私が運転しようものなら、私も同乗者も死ぬ気で乗らないといけなくなるので、自動運転の技術を心待ちにしています。
来年あたり完全自動運転の車が出ないかなぁ。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬ごもり

次の記事

2017年最後のご挨拶