目覚める前に

今まさにソファで爆睡中のわんこ様。
うっかり目覚めて布団で添い寝しろとか言い出したら、私の方が完全に寝落る可能性は高い。
先日のような、同じ轍は踏むまい。
まだ私には本日中にやるべきことが残っているのだ・・・!
このままそーっとお部屋に戻ろうと思います。

しぃ〜っ・・・。

静かに立ち去るぞよ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

目覚める前に” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    ワンコ嬢が寝ているイラストを見て、はっとしました。うちのワンコはいつも左側を下にして寝ている。先代ワンコもそうでした。ネットで見ると、シーズーは殆どがそうです。これって血統なのか?と思いました。シーズーは清の西太后が可愛がっていたそうで、宮廷内だけで飼われていた聖獣だったとか。そして辛亥革命(1911年)の時に殆どが殺されたとか。それ以前に英人や米人が国外に連れ出していた数匹のシーズーが今のシーズーの先祖だとか。だから高貴な血統の犬なのです。へそ天の仕方も、みな同じ方角に身体をSの字型にしていることまで同じです。多分、いびきも聖なるものなのでしょう。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      聖なるイビキですか!Σ(・∀・;)
      いや、でも・・・どう聞いても、おいちゃんの爆音イビキなんですが。

ワンコ母さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

八つ当たりよ!