届けてしまった手紙

調べ物のために過去に送信したメールを見返していて失神しそうになりました。
数ヶ月前、ある出版社の方から退職のお知らせを頂いたのですが、それに対する私の返信メール・・・宛先は合ってるけどお相手の名前間違えて送っていました。
駆け出しの頃営業に伺った先の方で、本当に感謝の思いで一杯だったのに、よりによって最後の最後に失礼極まりない事を・・・。申し訳ございません・・・
当然ながら今現在会社にはいらっしゃらないので、もはやどうにもならない。

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽うううう༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽おおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽あああああああああ・・・・

送信するメールは三度見よう。
二度は駄目だ!!
あとは深夜に送っちゃいけない。(だいたいテンションおかしい時間)
まだ他に何か送信箱にありそうな気がするのですが、もう怖いので見返したくない。

やっぱりあった・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

遠くへ行くなら