わんこの木曜日(9月19日)

後ろ足で地面をけりけり。
飼い主に砂直撃。

砂が舞うので体が汚れちゃうんだなぁ

飼い主が直撃を避けて移動した途端、わんこも移動して再びけりけり。

直撃じゃないの・・・。

一昨日お風呂入ったんだよなぁ

狙ってはいないはず・・・(と思う。)

文句ある?

今日は秋晴れで歩きやすい、大変ご機嫌な(長距離の)朝のお散歩でした。

おすましシーズー

顔もドロドロでんがな。

ではまた月曜日!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

わんこの木曜日(9月19日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    「お久しぶり」と言われても、こちらは『誰だったかな?』とパチクリですが、ワンコとカンテラ(ワンコのリードの古いので夕方に私の首に下げている)で識別するんだそうです。日中でも私はワンコの《ついでに》記憶されています。私が杖をついて歩いている一方、ワンコが引っ張るのでワンコが大丈夫か…と言われました。どこの誰だか知らないけれど、うちのワンコ・ファンはけっこういるので驚きです。「可愛い」と言われています。でも後ろ足で砂を蹴るのは知らないようです。そういう時のワンコは頭を上げて意気揚揚としています。私はいつも直撃。家に帰って濡れタオルでワンコを拭き拭き。元気が良いから良いと思うことにしています。でも先代ワンコはやりませんでした。メスだからと思っていましたが、石田様のワンコ嬢はやるんですね。元気という証拠ですね。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      あ、そう言えば元気なときにケリケリしていますね!
      元気な証・・・そうか・・・それは良いことなんですね。
      (なぜ飼い主に直撃させるのかモヤっと感はありますが・・・(-_-;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です