3月5日東京カフェ文化

この日は文房具カフェなるものを発見。
思わず入ってしまいました。
文房具をコンセプトにしているカフェです。
文房具や書籍も売ってもいるのですが、店内カフェのお客さんはランチョンマットに落書きをしたり本を読んだり、思い思いに楽しく過ごされていました。

残念ながら、人が多すぎてここでお茶するのは諦めました・・・。

それにしても、お茶をのみながら絵を描くって職業柄日常風景ですが、こんなオシャレ空間にはなりません。
お洒落に楽しく、さらっと、スマートに魅せてくれる、そしてそれが似合う場所が東京だと感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

3月6日地図と鉄道