訴えるわんこ

散歩中、パンチしてきたり頭を擦り付けてきたりします。
残念ながら甘えたいよ〜という事ではなく「出そうで出ない、なんとかしろ」という訴えだったようです。

察しろ、と。


私にはどうにも出来ないので、もうしばらくその辺りをウロウロしていましたらすぽーんと出ました。
お腹がスッキリしたらしく、帰ったらご飯がっついていました。(^_^;)
でも、飼い主に自分の気持ちをちゃんと伝えてくれているという事ですよね・・・。
うちの子控えめに言っても可愛すぎて賢すぎるんじゃないかと思います。
(犬バカ〜٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶万歳〜)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

来年の水彩は

次の記事

マッスル犬