水彩紙チャレンジ〜パソコン編〜


アナログ水彩で描いていますが、

今はパソコンでほとんど見分けがつかないくらいのソフトがあるのですね。

随分昔にペインターは持ってたんですが、

動作が遅いので使わなくなってました。

しかし今は便利で軽くて扱い易いものがあるらしい。
これは興味深い。

体験版があったので、やってみない手は無い。

(あわよくば私のぐだぐだしたイラストも美しく見えるのでは・・・。)
早速ダウンロードだぜ!

の前に。体験版の動作環境を確認。

そしたらね。

私のMacは対象外との事。

ねえ、マイMac。
(以下、愚痴)

まだうちにきて10年経ってないんだぜ。

昔は、テレビや冷蔵庫、電化製品なんてそりゃ高価なものの代名詞でさ。

映らなくなったら最終的に殴って直したもんだよ。

以前からずっと言おうと思ってたんだけど、

ハードばかりじゃなくてOSのアップグレードも、

馬鹿みたいに早すぎやしないかい?

ヨセミテって何だいそれ、どこの寄席を見てって?
お客様を置いてけぼり過ぎじゃないかい、Mac。
Macなら全てがのチャレンジが可能になるよ、haha!!的なCM。

どこがやねん!!

チャレンジ精神打ち砕かれるわ!!

なので・・・アナログ頑張ります。( *´Д⊂ グスン…

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

もうお盆