営業キャラクター

以前母がはまってますと言っていた、アナと雪の女王freefallというパズルゲーム。

今は私が主にプレイしています。

二百以上もの面があり、運任せのような突っ込みを入れたいシステムなんですが・・・。
何より出て来るキャラクターがアイテムを買えと言わんばかりにアピールして来ます。
エルサ:「これが魔法のアイテムよ。たった百円よ。」
クリストフ:「ガツンとアイテムを使うんだ!たった百円だぜ!」
(セリフは想像です。実際はジェスチャーのみ。)
こんなの私の知ってるアナ雪じゃない。
そんな訳で。
ビタ一文も払うもんですくわっ!と、かえってムキになりアイテムなしでプレイ中。
何にせよディズニーは我々の心を掴んで離さない術を持っているんだな。
少しも進まないわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

近代の秘密道具

次の記事

言い訳ひとこま