モフモフハグハグドリーム

先日のえべっさんでは、母とわんこでパンダ店長のいるお店にちょっとお邪魔しました。
今回は従業員のお姉さんの飼っているバーニーズ・マウンテン・ドッグのUちゃん(源氏名)が来ると聞いていたので、わんことも親睦を深められるかなぁと期待していました。
が、そんな思いとは裏腹に、店頭で営業中のパンダ店長やUちゃんとも絡むことなく、従業員のお姉さんにまっしぐらです。
いつも相手をしてくれる人の方が良いようですね。(^_^;)

人間以外とは親睦深まらず

今回バーニーズをはじめてモフらせて貰いましたが、子供とは思えない大きさで存在感が半端ないです。
経済力と精神力と体力にありあまる余裕があれば大型犬も飼いたいです。
さらに猫も二匹くらい居たら最高です。
そんな夢(妄想)を見る年始なのでした。(´∀`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です