マッスル犬

どちらかと言えば骨太ではありますが小型犬に分類されるシーズー。
うちだけでしょうか、小型犬とは思えない力で引っ張られます。

気になる柴犬を見つけ荒ぶるわんこ。

長時間散歩を毎日欠かさないおかげで筋力や体幹が鍛えられているのか、もしくは私の筋力が衰えているだけなのか・・・。(+o+)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

マッスル犬” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    道で会う人達は、うちのワンコを「可愛い!」と言います。『巷では』そう見えても、毎日の散歩のたびにシーズーの怪力を感じています。うちのワンコだけお馬鹿なのか?と思ってました。ちゃんと育てたつもりだったのに、子育てに失敗したようで、完全に『お犬様』の天下になっています。でも、パソコンに向かっていると傍らでじいっと見上げている姿は可愛いです。膝にのせてくれと無言で訴えているのです。でも7キロは重いです。

    1. ishidamisa より:

      厳しく育てたつもりでも、いつの間にかワンコ「様」になってますよね。先代シーズーもそうでした。
      7キロですか!うちのワンコと同じです。重い・・・。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

訴えるわんこ

次の記事

12月第4週のわんこ