フレーム年賀状について

年賀状には、写真はめ込み式(フレーム年賀状)のものがあります。

フレーム式のものをお仕事で描いたりするのですが、残念ながら身近で使っているのを見た事がありません。
ですので、自分で使ってみました。
写真よりイラストが馴染むかなと思って、わんこイラストを入れてみました。

馴染んだ気はします。

ですが思いの外、可愛くないような、なにかが違う感じがするような・・・。

フレーム、高いレベルを求められる年賀状ですね。
結局別のものを送りました。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年始のご挨拶

次の記事

たのしいお正月