バーニングドライヤー

今年は電化製品がよく壊れる一年でしたが、今週はドライヤーが引退しました。
これも十数年選手でしたが、最近たまに焦げ臭さを感じることがあり、 髪の毛が入り込んだのかな程度に思っていたのですが、焦げ臭さの頻度が上がってきたので発火の危険を感じるように・・・。
何よりわんこと共用なので怪我をさせる訳にいけないので買い替えを決定。

私の手が幼児並みに小さいので、なるべくグリップが握りやすく温風と冷風の切替えがしやすいもの、わんこが嫌がらないよう音の小さめのものなんかが良いなと考えながら、電気屋さんへ行きました。

TMレボリューションになれるYo!

店員さんと他のお客さんの視線を背中に感じながら見本のドライヤーほぼ全てを試したおかげで、条件をほぼクリアの程良いものが見つかりました。
これでわんこも楽なお風呂タイムになるといいな!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

12月第5週のわんこ