わんこの体調不良


わんこ、お腹の調子が悪く深夜早朝に何度もお外トイレに行くという事がありました。
(家のトイレ使ってくれたら良いのですが・゚・(ノД`)・゚・。)
飼い始めてから一度だってこんな事はなかったので焦りました。
食べ過ぎか、ここ数日の気温の急激な変化によるものくらいしか思い当たらず。
わんこは昨日は絶食して一日中寝ていました。
経過を観察していましたが現在は回復しました。
もしまたぶり返すようなら病院へ連れて行きます。
一時間以上散歩していたり無邪気な様子だったりするので忘れがちですが、わんこはシニアの部類に入っています。
年齢的に見ればどうしたって私より先に逝ってしまう存在です。
元気に長生きしてほしいと改めて思いました。

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です