じわっと妥協

今日も和やかなやりとり

数年前から何一つ向上していませんです。
でも、ボールをその場においてこっちには来てくれる(事もある)ので、これはこれで良いかなと思うようになっています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


3

じわっと妥協” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコもボールを持ってきて来ることはありません。洗い立ての洗濯物でも何でも、目に付くと持って行ってしまいます。これは《遊んでほしい》というアピールです。取り上げると《返して》とばかりに寄ってきて隙を見て持って行ってしまう、その繰り返しです。取りたいワンコと取られたくない私の攻防戦、これがうちのワンコの遊びです。いつからこうなったのか、まったく進化しません。でもワンコが喜んでいる顔なので、ついつい許してしまいます。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      一度そのやり方をするともう変えられそうもありませんね。
      これはこれでワンコ楽しんでるし、あと、また教え直すのも大変・・・、になっちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です