おいしんぼ

そうそう、これ・・・じゃなーい!!

ちょっとばかりしなびてしまったりんごは、りんごにあらず。
剥きたて新鮮なりんごは速攻食べました。
違いの分かるわんこですわい。(ヽ´ω`)
シャクシャクジューシーな食感が好みです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

おいしんぼ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコは違いがわからないし、何でも食べたがる食いしんぼです。お勝手で何かを刻んでいるといつの間にか足元にいます。タマネギの時もそうです。果物はリンゴ・バナナ・キウイその他、何でもござれです。(でも干し柿は食べませんでした。)ブドウ、特にレーズンは犬には毒だそうです。果物は果糖で太るから要注意です。あちらは私の食べるものは何でも寄こせという顔をします。やらないと恨めしそうな顔です。一年中これをやっています。犬も人間も食べる時は楽しみの時、元気な証拠です。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      見つめられると困りますよね。(^_^;)
      うちはアレルギーがあるので何でもあげられないので本当に困ります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です