雪やこんこしてないけど

ここ二日ほど、どうも夕方の寒さが嫌だそうで、お散歩はさっさとお家に帰ってしまいます。
これでは運動量が足りない。(10分程度歩いただけでは散歩と呼べないのである。)
その分お家で相手をしちゃる!と、決して飼い主の手元には持ってこないボール遊びなどをしていました。

取りには行くよ!

これはこれでご機嫌のようですが、こんな時、兄弟の犬や猫がいれば家の中で過ごすのも楽しいのじゃないかと思ったりします。

吾輩が居たときは困惑していた様子はありましたが、張り合いはあったみたいで決して嫌ではなかったと思います。

でも今更多頭飼いもなぁ・・・。うーん・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

雪やこんこしてないけど” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちには『ワンコ部屋』があります。居間の隣にあってタンスなどがある普通の部屋です。洗濯物を取り込んでたたむとか、何かの作業の時に使う所で、たいがいは空いています。ワンコはそこを自分のお遊びの部屋だと思っています。そこは和室ですが、畳がボロになったのでバーゲンで買ったホットカーペットカバー(カバーだけ)を敷いてあります。その足ざわりがワンコには快カ~ンらしい。喜んで走り回り、お腹を出して転げまわっています。そして、私に『遊べや』と要求するのです。たたんだ洗濯物が粉砕されても、ワンコとプロレスをやっています。こういうのを幸せというのですね。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      気兼ねなく遊べる専用部屋は良いですね!ワンコと戯れているときは私もとっても幸せです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です