思い出がいっぱい

わんこが我が家の一員になってからというもの、デジカメで写真を撮るようになりました。
昔のフィルムタイプではありませんので、何枚でも撮り放題です。
そうなると結果、ものすごい量の写真データとなり、かえって全部見返すことが難しくなります。
データを残すにも結構な量なので、ブレていたり同じような構図のものは削除しようと整理をしていました。
・・・したつもりなんですが、どれも可愛すぎて捨てられないものばかり。
この表情最高だな!とか、あんなことあったな、こんなことあったな・・・とかとか。

左右一部分が違います
捨てられぬ・・・

今日はほとんど作業が進みませんでした。
もういっそのこと整理作業しなくても良いような気がしてきました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

思い出がいっぱい” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    そうなんです。どれも貴重な一瞬に思えて、ぶれているのも削除できません。ワンコとの一瞬一瞬は宝物です。ワンコの健康管理も兼ねて、ワンコ日誌をつけています。8:32-9:15ワンコ(大)13:25-13:43ワンコ(小)……10:00-12:00ドッグサロン、疲れて寝ているとか、6:00ワンコ吐く、白菜の芯の食べ過すぎ、欲しがってもやらない……バスカヴィル家の巨大白犬(勝手に命名)に吠え付く、身の程知らず…とか、かまってやらなかったので、ワンコすねて毛布をかじる…とか、大したことでないことばかりですが、どれもワンコと私との貴重な記録です。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      どの写真を見ても、かわいいしか出てこないですよね。
      愛おしい瞬間ばかりで、一緒に過ごしていることが本当に幸せな事と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です