当たり前はなく

先週、わんこの鼠径部にしこりを見つけました。
すぐさま獣医さんのもとへ走りました。
検査の結果、アレルギーが原因の腫れということで問題はありませんでした。
先代を悪性リンパ腫で亡くしていることもあり、リンパ節の腫れを見つけた瞬間の絶望と、検査で何もなかったという喜びと、心がまるでジェットコースターに乗ったような一日でした。
とはいえ、実際は生きている限り何も無くはないのですよね。
生死は常に手を繋いでいることを忘れがちです。

ぎゅーっ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

8

当たり前はなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    良かったです!当たり前と思っていることは、実は本当は有難い(有るのが難い)ことはいくらでもあります。特に命があることは。良かったです!

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      ありがとうございます(*^^*)

ワンコ母さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

わんこ豹変す