わんこの木曜日(5月16日)

季節の変わり目は人間だけではなく、犬も不調になります。
またわんこの皮膚状態が悪化していまして、掻きむしって後ろ足関節部分は毛が無いです。
現在三日に一度のお風呂でケアをしています。

お風呂上がりはトマトよね

なるべく手早くわんこに負担のないように入れていますが、やっぱり疲れるよねぇ。(-。-;


それではまた月曜日!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

わんこの木曜日(5月16日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    三日に一度のお風呂とは、よく面倒を見ていらっしゃります。人間でも犬でも、愛がなければ一緒にいられませんよね。ワンコ嬢の皮膚が早く良くなりますように。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      どうもありがとうございます!(*^^*)治れ〜と念じながらシャンプーしています。(届くかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

甘く甘く