わんこの木曜日(3月21日)

寝かしつけても結局遊びだしたので放っといて仕事部屋に戻ったら呼びに来た。

なんで寝ないんですか?

・・・というのが三回ほど繰り返された。

いい加減にしなさいよ!(おい。)

やっと寝たけども、きみは人間の子供か・・・。(ヽ´ω`)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

わんこの木曜日(3月21日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    何度も呼びに来てくれるなんて、実直なワンコ嬢です。忠犬ハチ公並みですね。うちのは寝たい時は好きな所(こたつの中とか)で寝ています。私が寝る時に呼ぶと来ます。ただし、ご飯の時だけは「ごはんをくれ」と呼びに来ます。ワンコが呼ぶので時間がわかります。時計犬です。犬はちゃんとこちらの様子を見て合わせているので、気ままな猫とは違って連帯感が持てるんですね。『共に生きている』という気持ちになります。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      うちの場合はわんこに中心に時計を回しています・・。
      でもいつも寄り添ってくれますし「共に生きる」感じはありますね。(^o^)

ishidamisa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

だいたい7キロ

次の記事

広島スケッチ