わんこの木曜日(2月28日)

先日のトリミング具合はこんな感じです。

先取り夏スタイル

ナデナデの手触りは最高です。(人´∀`).☆.。.:*・゚

季節を先取りしすぎた

寒いのでコタツから出られないそうです。

アトリエGOROでの水彩のポートレイト課題。
主水さんです。

明日から3月、ちょっとずつ暖かくなって動きやすくなるかな。

それではまた月曜に!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

わんこの木曜日(2月28日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    水彩は小学校からやるので、楽そうなイメージがありますが、実際は難しいです。水彩でこれだけ描けるのは大したものです。主水さんが良く出ています。ご精進を忘れずに研鑚されている態度、ご立派です。確実に進歩なさっていると思います。うちのワンコもこたつに入ってます。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      まだまだ描き足りませんので頑張ります。
      我が家のわんこもコタツで寝てます。U( ˘ω˘)Uスヤァ

ishidamisa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です