わんこの木曜日(2月14日)

バレンタインには手作りのチョコケーキなんかを作っていた時期もありました。
しかし市販品が手軽であんまりに美味しいものですから作らなくなりました。
そしてデパ地下などのお店を楽しくめぐり歩くようになり、いつしかそんな時期も過ぎ、今ではイベントの存在自体が頭の片隅から消えようとしています。

人のものは自分のもの。
自分のものは自分のもの。

そんなわけでいつも通りの木曜日です。

クッションよりも重要なもの・・・それは・・・
食べ物やあぁああああ!!

今日はわんことチーズ蒸しパン(市販品)を食べました。

そういえばパンなんかも作っていた時期もありましたが、市販品が手軽でとっても美味しいものですから・・・以下略。


それではまた月曜に!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出会ったら戻れない

次の記事

騙されやすい?