わんこの木曜日(1月10日)

今日も毛布から出ないわんこであります。どんだけ寒がりなの。

ちょっと出ておいでよ。

拒否されました。

再度声をかけてみるものの、

うざったいらしい。

それならば、奥の手を使おう。


「 歯磨きガム食べる〜?」

あっさり出た。

その後、より温もりを求めこたつに移動するわんこであった。

追加はないです。

それではまた月曜日に!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

わんこの木曜日(1月10日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    まろ眉のワンコさん、可愛いですね。うちのワンコもトリミングすると出ます。口の周りの毛も黒っぽくて、似ています。長くしてしばっていたこともありました(一度やりたかったので)が、一つにしばっても二つにしばっても、まろ眉の部分が黒くて強烈で、子供から「怖い!」と言われました。本犬も好きでなかったらしいし、こちらも面倒なので切り、普通のシーズーになってもらいました。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      我が家でも一度くらいロングにしてみたかったです。( ; ; )
      でもお手入れ考えると短い方がはるかに楽ですよね〜。

  2. ワンコ母さん より:

    先代ワンコの時は普通の座りこたつでした。ヒーターの位置が低いので、すぐに熱くなり、出たり入ったりしてました。お尻だけ入れていたこともありました。今は腰掛こたつ(ダイニングこたつというらしい)です。今のワンコもこたつに入っています。何時間も全く出てこなかったので、まさか…と思って見たら「何か御用?」という顔してました。ヒーターの位置が高いので、ワンコにはちょうど良い温度らしいです。いびきが聞こえます。犬はおおらかで良いです。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      わんこも出たり入ったりしています。寒さに強いのか寒がりなのか、どっちなのかよくわかりませんが・・・。
      大いびきをかいて寝ていますが、本当に人間みたいです。(´∀`*)そこがまた、カワイイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です