その後別の猫に遭遇したため散歩続行できず

野良の子猫と一瞬目が合ったようですが、それ違うと言うとワンコはあっさりと立ち去りました。

春めくと出会う確率が高くなるのね
(ヽ´ω`)

確か以前もあったな、こんな場面・・・。
今回は、犬としての鼻と目はどうしたのかと突っ込みはせず、飼い主の言うことを信じてくれる良い子と言っておこう。
(多分猫が動かなかったので気づかなかったかと思われる。)

今月のわんこもかわいいの極みです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

その後別の猫に遭遇したため散歩続行できず” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    何匹もの猫を放し飼いにしている家があり、その家の前の歩道にたむろしています。何年か前の夏、ワンコも私も猫の集団に襲われ出血騒ぎになりました。猫の集団は強気です。ライオンの群れに襲われた気分でした。以来その家の前は通らないようにしています。でもワンコは懲りません。猫だけでなく、犬にも人にも興味津々。今日2月5日はワンコが来た日です。4年たちました。秋には5歳になります。でも相変わらず脳天気に猫にも犬にも人にも騒いでいます。飼い主の言うことを聞く良い子にはなってくれません。でも元気で良いと思うことにしています。今はコタツの中でいびきをかいています。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      『お家に来た日(家族になった日)』おめでとうございます(*^^*)
      怪我の方、今は大丈夫ですか?
      野良ちゃんに関しては直接接触はさせないように気をつけています。
      わんこには距離感というものがわかっていないので結構ヒヤヒヤする場面が多いですけれども。(´-﹏-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です